スタッフ紹介◇Yoco(インストラクター)

こんにちは🎵

埼玉県所沢市(航空公園駅西口すぐ)に2017年4月5日オープン✨

埼玉県初AntiGravity®Fitness(空中ヨガ)が体験できるスタジオ”Le lien”(ル リアン)です🎶

引き続きスタッフの紹介です🙂

◇Yoco(インストラクター)


大学生の時に初めてyogaに出会いその魅力にハマり、yoga歴10年以上。

全米ヨガアライアンスRYT取得を目指し日々勉強中。

そんな中、ハンモックを使った新しいフィットネスAntiGravity®との新たな出会いがあり、すっかり虜となってしまいました!

ハワイ好きな美容健康オタク、自分で人体実験しないと気がすまないタイプです(笑)

趣味・好きなこと…
体を動かすこと、ヨガ、ランニング、自然、音楽、旅行、温泉、ハワイ、フラダンス、英語

呼吸が浅くなりがちな、時間に終われる日々…ちょっと立ち止まって深呼吸。

毎日の生活にほんの少し、ご自身と向き合う時間を作ってあげませんか?

AntiGravity®は身体だけではなくメンタル面にもアプローチ。

外側からも内側からも健康で美しい身体作りをサポートいたします!

身体の健康=心の健康。

AntiGravity®を通じて多くの人たちと繋がり、その良さ・楽しさを知っていただけたら嬉しいです。

Live Simply
Laugh Often
Love Deeply

◇資格etc..◇
・AntiGravity®Fitness公認インストラクター
・美容サロン経営、スクール主宰(まつげエクステ)
・美容師免許
・管理美容師免許
・公益社団法人 日本理容美容教育センター 認定講師(まつげエクステ)
・英語(英検、TOEIC)
カラーコーディネーター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

LINEでお問い合わせ