☆原則9

AntiGravity®︎の原則9番目は、

RESISTANCE VS FLOW ( 抵抗VS流れ )

私たちの心が覚醒と思考の状態にある限り、私たちは抵抗か流れかのどちらかの状態に、あります。

川と同じように、私たちは流れに抵抗しているか、もしくはそれに身を任せているかのどちらかなのです。

頑なに呼吸を止めてしまうのは事故や怪我を招きやすくなってしまいます。

流れながら、平静を保ち、呼吸をすれば障害に直面した時に問題になったり転んだり落ちたりするリスクを軽減できます。流れるということは、自分の不完全さを笑い飛ばし、人間らしさを抱きしめることです。

抵抗するということは、学習率に対してイライラし、成長する能力を妨げてしまいます。これは新しいことを学んでいる時に特に重要です。

クラスにおいてこの原則は信頼と密接に結びついており、逆転を行なっている時が最もそのチャレンジがに現れる時でしょう。

流れに乗って成長していきましょう💕

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

LINEでお問い合わせ