冷え性を改善しよう!

冷え性に悩まれている方は沢山いらっしゃることと思います。

冷え性だと血管が硬くなり老化が進み、血圧に異常が起きることがあるそうです😱

健康診断などでは『血圧に問題なし』でしたという冷え性の方の中に、激しい血圧変動を起こしている人がいるそうです。

血圧変動は、脳の血管に影響し、脳梗塞を引き起こすリスクが高まります!

血圧変動の原因は…

★血管が硬くなっていること

自律神経の乱れ

冷え症を引き起こす原因と同じなんです!😱💦

【 改善方法 】

冷え性の人の血管は硬いので、それを軟らかくするために、太ももや、膝、ふくらはぎの裏側全体のストレッチなどで

冷え性も改善され血管も若返ります✨🤗

やっぱり身体を動かすことが大事なんですね🤔皆さん!AntiGravity®Fitness&Yogaで楽しく身体を動かして血管を若返らせましょう💗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

LINEでお問い合わせ