美容整骨

美容整骨体験していただいたM様。

色々なマッサージなどを試した事があるという事でしたが、美容整骨を体験いただき、凄く身体の変化を感じ、感動していただきましたが、次の日にも嬉しいご報告がありました✨

M様(朝起きて、膝周りが明らかに細っそりしたのがわかり、お腹周りもスッキリしたのを実感してます。今までずっとお皿が隠れていて、ここ何年も見てなかったからビックリです‼️)

左 施術前  右 施術後です。

 

お写真でもわかりますが、バストアップし、ヒップもひきあがっているのがわかります😌

骨を正しく整えると、見た目が本当に変わります。

ストレートネックや日本人に多いO脚。これが自分の身体だから仕方ないと諦めていませんか?

諦めるのはまだ早いですよー❗

綺麗な姿勢を取り戻し、見た目年齢のアンチエイジングをしましょう✨

姿勢良く歩いている方はつい素敵だな〜と見とれちゃいますよね😍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

LINEでお問い合わせ